『新企画!!!』EAって実は勝てる!

『新企画!!!』EAって実は勝てる!

どうもこんにちは!マルボロです。

今回から新しい企画をスタートします。
実は、このコロナ禍で仕事の案件が減ってFXをやりたいとの相談を結構受けてたんですけど、すぐFXで勝てる訳では無い。
実際にマルボロ自身も最初はかなりマイナスになった事を説明しました。

ただ最近FXでの先輩が近頃のEAは昔と違い結構勝てるとの事でした。
そこで現在メインFX口座にしているGEMFOREXだと無料でEAが使えるので使用してみたいと思いました。

ちなみによくネットのなかでEAが30万とかで販売してますがそれは辞めた方が良いですよ!
知り合いは3本ぐらい買って全然勝てないって言っていたので!!!

今回は、私の友人たちも一緒にスタートするのですが最初の証拠金ですが、
どうやら皆、給付金から出すみたいで10万円からスタートします。

手順

今回から『EAのブログ』カテゴリーを作りました。

今後EAの稼働履歴やお勧めEAをご紹介していきます。

ただし、一部のページはパスワードで保護させて頂きます
もし稼働履歴やお勧めEAの紹介ページを全部見たい方は問い合わせ頂ければ
条件がありますので、条件を承諾していただければ
パスワードを教えます。( `ー´)ノ

まとめ

以上新しい報告でした。
また更新するまでお待ちください。

読者様へ

ブログの運営に関しても素人のため、不勉強な部分も多々あると思います。温かく見守って下さいますとありがたいです。

1日1回の応援クリック情報を投資に役立てて頂ければ幸いです。


為替・FXランキング

問い合わせフォームはコチラになります

    EAのブログカテゴリの最新記事