DMMFXにはお得なキャッシュバックキャンペーンが豊富

DMMFXにはお得なキャッシュバックキャンペーンが豊富

キャッシュバックキャンペーンを実施しているFX会社はたくさんありますが、DMM.com証券では、DMMFXやDMMCFDのお得なキャッシュバックキャンペーンを随時実施しています。内容も現金やポイント、Amazonギフトカードなど、豊富なキャッシュバックキャンペーンを取り揃えています。

今回はDMMFXの数あるキャッシュバックキャンペーンの参加方法などを紹介していきます。

DMMFXの口座開設を完了して、口座開設完了日から3か月以内に500Lot以上(1Lot=10,000)の新規取引で20,000円のキャッシュバックを獲得することができます。

キャッシュバック方法は、月末時点での取引情報を集計して、翌月中に条件を満たしているお客様の、DMMFX口座にキャッシュバックされるというものです。実際に500Lot以上の通貨取引を行うため、スプレッドの損失があるので予めご確認ください。

DMMFX取引応援ポイントサービス

DMMFXにはお客様の取引実績に応じて、ゴールドランク・シルバーランク・ブロンズランクの3つのポイントランクが設けられています。

ランクに応じて取引応援ポイント付与数が変わっていて、シルバーランクは最大2倍、ゴールドランクは最大3倍の取引応援ポイントが付与されます。(通貨ペアによっても取引応援ポイント付与数は異なる。)

シルバーランクへのランクアップ条件は、「前月の新規取引回数が200回以上、もしくは前月までの3か月間連続で新規取引回数10回以上のお客様」で、ゴールドランクへのランクアップ条件は、「直近3か月の新規取引実績が月間200回以上のお客様」となっています。

そして貯まったポイントは、1000ポイント以上から現金化できるようになっています。

タイアップDMMFX特典でAmazonギフト券プレゼント

先程記載した、新規口座開設と3か月以内の500Lot以上の新規取引で、20,000円キャッシュバック獲得のキャンペーンに加えて、さらにAmazonギフト券4,000円分のプレゼントが獲得可能です。

条件としては、「新規口座開設を申し込んだ60日以内に1Lot以上の新規取引が確認できた方」となっています。

20,000円キャッシュバックの条件と内容が重複しているので、20,000円キャッシュバックの条件をクリアすると、自動的にAmazonギフト券4,000円分も獲得することできるお得なキャッシュバックキャンペーンです。商品付与のタイミングは、取引をした月の翌月末~翌々月末となっています。

DMMFXのDemo Trade キャンペーン

期間中のデモ取引での最終ランキング上位1,500名に、JTBトラベルギフトカード又はAmazonギフト券が総額2,000万円分プレゼントされるキャンペーンで、1位にはなんと300,000円相当分が贈られます。

キャンペーンへの参加は、最短1分で終わるデモ口座開設申し込みです。ルールはDMMFXデモにて、2019年2月16日(土)06時50分の時点で、純資産額(利益)の多い順番にランキング付けされ、順位に応じて商品がプレゼントされる形になっています。キャンペーン期間は2019年1月14日(月)~2019年2月16日(土)です。

まとめ

FX取引をするなら、できるだけキャッシュバックが大きなFX会社を利用したいですよね。DMMFXなら、現金・ポイント・Amazonギフト券・JTBトラベルカードと、キャッシュバック方法が多くあります。

さらにFX取引をこれから始めてみたい方は、自身の資金を使わず、本取引で実際に配信しているレートと同じレートでFX取引を体験できるデモ取引を利用しながら、キャッシュバックキャンペーンに参加できるので、DMMFXで始めると一石二鳥でお得になっています。

【DMM FX】入金

読者様へ

ブログの運営に関しても素人のため、不勉強な部分も多々あると思います。温かく見守って下さいますとありがたいです。
なおこちらの内容は※※を参考にしております

1日1回の応援クリックならびにLINE@へ登録して、限定情報を投資に役立てて頂ければ幸いです。


為替・FXランキング

完全無料配信のLINE@はこちらから登録が可能です。ブログだけでは明かせない独自のルートから入手す今旬の情報を定期的に配信しています。本当に投資を成功させたいと懇願している方は是非とも登録してもらいたいです

友だち追加

DMM FXカテゴリの最新記事